pc

今日はpc購入のリサーチをしていました。

pc、正直苦手です。

ブログを始めたいな、と考えていて
それに必要なのはpcだ!と。

思いついたら頭の中が
そのことでいっぱいに。

ネットでリサーチしていたら
どんなモノを購入したらいいのか?
少し賢くなれました笑

WindowsかMacBookで迷っています。

みなさんはどんなpcをお使いですか?

中古での購入を考えています。

なんでもいいので
教えていただけたら嬉しいです☺️

pcはまだ持っていないので、
今すぐスマホで始められる
noteに辿り着いてイマです!
noteのやり方も全然わからなくて
とりあえず書いて投稿しています。

新しい場所で、
すてきなご縁が繋がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?