見出し画像

似たもの同士

インフル後、久々に朝活に参加。

今朝の寒さは
かなりしみた(((;°▽°))

家を出たら、お散歩中のいち🐶と会う。

尻尾振って駆け寄って来て、そのまま通過。

こちらが出かけることを知っているから、私よりも前に位置しようとする。

そして、ワンワンうるさく、近所迷惑(´+ω+`)

父が早く行ってと言うので、チャリを漕ぎ出して、少し行ったところで振り返ると、見てた。。。

一瞬、帰ろうかと迷ってしまった絵、撮っておいた。

でもどうせ朝活キャンセルして帰宅しても、家に帰れば彼女は自分の朝ごはんで忙しく、私を構ってくれないだろう。

一緒にずっとピッタリくっついて遊んで貰いたいワンコじゃないからw

彼女はいつだってこう↓↓

「あなたがそこに居てくれれば、自分は安心して、自分の好きなこと出来る」

だから我が家では「自分勝手犬🐶」と呼んでいるw

あれっ?
でも、これ激しく共感出来る。

そう、飼い主の私もそーゆー性格だったわ。

p.s

本日の朝活で自分が紹介した本

『先延ばしは1冊のノートでなくなる 』大平信孝氏


https://www.amazon.co.jp/dp/B07MW3RRC8/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1『 』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?