見出し画像

あなたは望みに意識を向け続けていればいい、進めるのは、動かすのは、結果を出すのは宇宙です

私たちは「今まで」と「今」を繋げて考えます。
しかし「今まで」と「今」は繋がっていません。

「今まで」がうまくいっていないと感じていたり、不足や欠如があると思っていると、それを補おうと力が入ります。頑張ろうとするのです。

でも、波動が変われば起こることも状態も変わります。
パラレルが移動した、という形になります。

今までは確かにそんなパラレルにいたのかもしれません。
しかし、今これを目にしている方はパラレルを大きく移動してきました。

今までと同じような私が同じようなことをしても
今までと同じ結果にはならない


パラレルを移動したということは、間違いなく「今までの私」とは違います。違うから移動したのです。

でももしも同じような私だったとしても、今までとは違うのです。


この世界は意識で創造されています。
現実的な努力の質量で創造されているというよりも、意識を向け続けたものが拡大していくイメージです。

意識を向けた瞬間にパラレルは移動します。

*あの勉強してみたいな、よし、やってみよう
*あの勉強してみたいけど、私なんかが出来るはずがないからやめておこう

この先に待っていそうなものは、誰でも想像出来ます。

ただ、これをコツコツ自分の力で成し遂げようと考えるから、遥か遠い理想に感じてしまって挫折するのです。


あなたはもう今までと違います。
今までの延長線上にいるのではなく、全く別世界にいます。

意識さえ向けていれば、あとは宇宙が拡大してくれる。
私たちは「それ」にそっとタッチしているだけでいい。

進めるのは、動かすのは、結果を出すのは宇宙です。

そんな世界に来てしまったのだから。

だから今までと同じことをしたとしても、同じ結果にはならず
望みに対して意識を向けることさえやめなければ、欲しい結果を手に出来ます。



いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。