見出し画像

「アロマハンドトリートメント」のご感想(5件)

ポスターを見て「絶対に受けたい!」と思って仕事帰りに来ました。手をマッサージしてもらっただけなのに疲れが取れました。またやって欲しいです!
オレンジのブレンドオイルがとてもいい匂いでした。「嗅いでみて好きだと思える香りに体が必要としている成分が入っている」というお話が興味深かったです。
あまりにも気持ちよくて途中でうとうと…。ありがとうございました!
ちょうどいい力加減!手が軽くなった!!
オレンジを選ばれる方が多かったみたいですが、私はラベンダーのブレンドが好みでした。香りを選べるのがいいですね♡

最後までお読みいただき、ありがとうございます。もしもこの記事が参考になったと思ったら、サポートで執筆中のコーヒーを一杯奢っていただけたら嬉しいです。もっと有益な情報を書いちゃうかも!?