見出し画像

『ひろまる愛理の恋愛講座❤勝負下着編』

 皆さん、恋してますか?

「忙しくて、恋してる暇は無いわ!」だって?

まあ、そんな悲しい事は言わないで。お付き合いくださいな。

 好評につき、また恋愛講座を投稿することに致しました。女性たちが〈かわいい女〉になるための講座ですよ。本来なら、10分で3千円を取る公演を文字にして...

『今回は あなただけに!』

『期間限定で!』

『特別に!』

 お届けしたいと思います。

『 』の中のフレーズは、インチキ商売人がカモを見つけた時に、吐くセリフですから御用心を。ただし僕、ひろまるはインチキを言いません。本当に読後、あなたは超かわいい女性になってること間違い無し!

 リラックス モードで構いませんので、ぜひ最後までお付き合いください。

画像7

 ひろまる愛理の恋愛講座。今回のテーマは少しセクシーなものとなりますので。エッチな内容が苦手な人や未成年の皆さんは ここでページを閉じてくださいね。

 もちろん全裸の画像を載せたり、どギツイ(どエライ)性描写を書いたりはしませんが。もしも刺激が強すぎて、皆さんが《鼻血ブー》となると困られますよね?そういった点だけは ご注意を願います。

画像1

 では、今回もクイズ形式で皆さんの〈カワイイ度〉を計らせていただきつつ、解説によって女子力や恋愛レベルを上げていただきましょう。

 では始めます。

 解答時間は1時間ほどあげますので、次の質問に答えなさい。

 【質問】

 半年前から付き合い始めた彼に あなたは夢中です。今夜、そんな大好きな彼と一夜を共にする事に。

 しかし... 《 あらっ、大変!》あなたは勝負下着と間違えて お母さんのトラ柄パンツを履いている事に気付きました。時、既に遅し。気付いたのはベッドの上です。

 彼にその姿を見られた時の正しい反応を、次の3つの中から選びなさい。

画像3

1、

実は私、子供の頃からターザンに憧れてたの。ワイルドでしょ? 2人で野生的な恋を楽しみましょう!

 アッアッ、ア〜!!

(愛を確信した時の女ターザンの叫び声)

画像3

2、

 すんまへん、すんまへん! ウチ、東京育ちでっけど、実は生まれは大阪で阪神タイガースのファンでんねん。ホームラン級のエッチ、一緒に楽しみまひょ!

カッキーン!

(ホームラン級のエッチな音)

画像4

3、説明や言い訳もせずに 彼を信じて...

ガオーッ! ガオガオー!

 トラとして、一夜を楽しんで

燃え尽きたら...


最後は猫になる。

ニャオ〜❤

画像5

 さて、いかがだったでしょうか?1時間以内に答えられましたでしょうか?

 早速、答えをお伝えしますね。

 ご安心ください。パンツを履き間違える失敗など、大した問題ではありませんし。その対応も自由でよろしい。1〜3のどれを選んでも正解とさせていただきます。

 優しい彼なら、きっと どれも笑って許してくれるでしょう。ちなみに動物愛護家の僕なら、見てみたいのは3番かな。

 ただし、今回の恋愛講座の注意点を1点だけお伝えしておきます。

 そうです。本来のあなたの勝負下着についてです。

 可能性として、あなたのフリフリ、キラキラの勝負パンツは あなたのお母さんが履いてしまっていて...

 今頃、お父さんを捕まえて

大勝負を仕掛けてるかも知れません。


 耳を澄ませば...

画像6

ウワ〜! ウヒョ〜! ワイルド〜!

アッア、 ア〜!


お父さんの悲鳴が聞こえません?


 恋と勝負パンツの取り扱いには、注意をしてくださいね。

それでは皆さん、素敵な恋をしてください。

ごきげんよう。

❤アッアッ、ア〜!❤


《完》

サポート よろしくお願いいたします。 いただいたサポートは創作活動費や 福祉施設や動物愛護団体への寄付に遣わさせていただきます。