見出し画像

人生ポエム 『かわいい女性の偉大な業績♥』

 初めにお断りしておきます。
 今回のポエムは女性向けで、特に性格が素直でカワイイ女性にだけお伝えしたいものです。
 僕が創作したというよりも、〈真実をお伝えする〉といった内容です。

 それでは対象となる女性は、最後まで安心してご覧ください。

恋愛ポエム
 『かわいい女性の偉大な業績♥』

そうです
当然、そうなのです

どんなに高度なテクニックを使った化粧でも
どんなに高価なブランド衣装でも

勝てません

女性を最も美しく輝かせるのは
笑顔です

笑顔に勝る美容法など
この世に存在しないのです


今回、一部の女性にだけ
笑顔に関して お伝えしたい話があるのですが

よろしいですか?

ありがとう、
聞いてくださるのですね

では、お伝えします


あなたにも辛い時はあるでしょう

悲しい時もあるでしょう

でも、お願いです
あなたは笑顔を保ってください

ほんの少しでも良いので
笑みを浮かべてください

あなたの恋人、夫、
子供、もしかしたらお孫さんも、

そして職場仲間や御近所さんも

あなたのカワイイ笑顔から
元気や勇気を貰えているのです

気付いていましたか?

もしかしたら忘れていましたか?

もう一度、言いますね

いえ、最後は更にもう一歩 踏み込んで
笑顔に関する真実をお伝えします

この真実、
とても重要で極秘の扱いなのですが...

あなたにだけお伝えします

あまりにもカワイイ

そんなあなたの笑顔を見て

今日も照れながら太陽は沈んでいきます


美しい夕陽を作ってくれて
ありがとう

《完》

ひろまる愛理
2024年 7月下旬

この記事が参加している募集

サポート よろしくお願いいたします。 いただいたサポートは創作活動費や 福祉施設や動物愛護団体への寄付に遣わさせていただきます。