見出し画像

複数台持ちにもほどがある

見出し画像はわたし所有のカメラですけど、
内容とは関係ありません。
・・・いや、あるのかな・・・・。

ここで複数台所有する理由と称して言い訳を書きましたが、

このモデルが、

オリンパス μ(ミュー)初代モデル

これだけ出てきました。

記事を書いたときは一台だけ発掘したのですが、
あとからあとから出てきて今こんな感じです。
自分でもこんなに買った記憶はないのですが・・・。

いや使った記憶もないかな?
あ、いや、使ったわ(笑)
ということは買ったわ(笑)

今のフィルム価格を考えたら、前みたいに全部にフィルムを詰めて持ち歩くなんてできませんね。

懸念があって、
わたしが一番最初に買った個体で、
一番使った個体がここにはないような気がしてなりません。
なぜかというと、発売されてすぐに購入した割に、この五台の中で一番若いシリアルナンバーを持つ個体でも、初期のシリアルナンバーの割に番号が若くないのです。
あと、お気に入りの個体にはネームシールを貼っていたはずなんですけど、それが貼られた個体がないというのもおかしい・・・。

それはともかく、
久しぶりに一台にフィルムを詰めて、
街に出ようか。

今のわたしはそんな気分です。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?