見出し画像

26歳から始める自分磨き - 洗顔編

大乳美女2人とのアバンチュールを経験したものの、あっさり損切りされたことがきっかけで自分磨きを決意

その後ヘアスタイルへの配慮や筋トレのおかげで頑張ればマッチングアプリ御三家で500いいね越えの女子と対戦できるところまできたが、TinやTKDで思うような結果が出ないため本格的な自分磨きを決意


今回の自分磨きは『洗顔』

清潔感に直結する部分。
けど普段洗顔は夜にしかやっていなかったし、
正直面倒くさいから夜もやらないことがよくあった。
しかしそれではダメだったみたい…
今回も"本気のモテ活 リスト55"を参考に頑張りたいと思いますー

まずやることは
・朝の洗顔を習慣化する
・手拭きタオルをやめてペーパータオルを使ってみる
・美容液を買う
・日焼け止めを買う

とりあえずドンキで買ってきます。
無ければAmazonだけど、当日ほしいから店頭購入したいなー
買ったら追記します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?