見出し画像

①実家の古参チワワが家に遊びに来た時の話。


実家に居るチワワ、13歳のくも兄さん。

実家のわんこの中で1番の年長者。
下に三人連れているボス。(私には超かまってちゃん)


下の子達が唯一の女子(ポメ)にちょっかいかけると爆ギレするような子。

遊ぶのは好きだけど自分の気に入らない遊び方や、遊びを取られるとまた爆ギレ。

でも私が行くとずっと寄り添ってくれる私にとっては物凄く愛おしい子。笑笑
(右のマルちゃんはまだ一歳未満)


そんなくもが実家から家に遊びに来てたので、くまとツーショット取れる!とおもってウキウキしてた私。

そう簡単には行きませんでした。

来て速攻くもがくまに爆ギレ。。。
くまが私に近付かないようにマークしてくれました。。。

くもちゃん…なんかおかしい…。
ここ君んちじゃないだろう…。笑笑

そこからくまはくもにビビりまくりでツーショットは撮れませんでした😅😅

頑張って取れたのがコレ。
安全区域から見つめるくまと、我の縄張りだと主張するくも😅😅😅

からだは小さくてもやっぱり年長者には勝てないのかな??

その後リビングに降り、くも兄さんは自分の縄張りの範囲を広げてお帰りになられました😎


いつか二人が仲良く挨拶しあってる姿を拝みたい…!

近いうちまた呼んで挑戦してみます🤣

その時の記事は②として上げようと思ってますので宜しくお願いします!

いつも読んでくれて有難うございます。
コメント、スキして頂けると嬉しいです
😊

↓こちらも良かったら覗いてみてください!
ではでは〜😁

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,677件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?