見出し画像

お誕生日🎉片山東熊2歳になる!


くまがまだ生後1ヶ月の時にうちに来てからそろそろ2年目。

くまさん、先日2歳のお誕生日!

うちの母が手作りでケーキを作ってくれました😭😭

くまの体を気使って犬が食べても良い食べ物で作ってくれました。

野菜はそのままあげると消化できないので消化出来るように酵素だかを入れてくれたとかなんとか🥺🥺

食べたすぎて変な顔になるくま🥸

一生懸命食べておりました🙄

2歳はもっと色んな所にいって泥だらけ、雪だらけになりながら過ごそうねくまさん。


それとそのまた次の日はお豆腐ハンバーグ(素材そのまま)

最近ちょっと仕事でバタバタしてnoteあげれませんでしたが、こんなことをやってました😆😆

また今日からnote更新していきますのでよろしくお願いします🥺


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,582件

#スキしてみて

522,259件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?