見出し画像

甘え方の癖がすごいのよね。


我が家のくまは一人で居るのをものすごく嫌います😓

飼い主達が帰ってくると毎度大喜びしてくれる可愛い子。笑

先日寝ようと思ってオトンが寝室に上がると広がっていた光景。

微動だにしない甘え方スタイル

オトンそ〜っとカメラを構えました。笑笑

でもハウスしたくなくてこうやっている可能性が大かも…笑

それとこないだ私の誕生日でケーキを頂いたので写真撮ったら横取りしようとしている犬がいたので撮影しました🤔

ずっとフンフン言っている横で美味しくいただきました✌️😄

でもくまの誕生日も三月!!!
ケーキ作ろうかな!!

前回はお豆腐ハンバーグを作ってあげたら一瞬で平らげて(本当に2秒くらい)私たち目が点🙄🙄

楽しみだなぁ〜!!


そしてそして!
今日もまたまたフォロワーさんを1人紹介します!!

五十嵐 美千代さん!

3歳のお子さんがいらっしゃるそうで、

私も子供大好きなのでその投稿にほんわかしてます☺️

ですが私がオススメしたいのは👆の記事

人間関係へのメッセージというか…
その方の想いというか…
(言語化が下手ですみません🙇‍♀️)

そしてほぼ毎日更新されている!

毎日更新の方を見ると勝手に仲間意識を持っています

私も頑張って毎日更新(たまに抜けてるのは秘密)続けます!

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,633件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?