見出し画像

病気を予防するということ

こんにちはHiroです。

最近はインターネットの成長も著しく誰でも最新の情報を手に入れることが可能となっています。

ですが本当に健康にいい食事、栄養、食事法

こういったことってあまり広まっていないように思うんですね。

確かに、この食べ物が健康にいい

とかは書いてありますが説明がなんか、今一つ

時にはめちゃくちゃ適当なことを書いてあったりしますので読者さんも疲れるのも気持ちがわかります。

僕のブログ、記事では基本的に正しい、教科書に載っている、ある程度真実と認められていることしか載せていません。

情報過多でどれが本当に健康にいいのか、評価が難しい状況ではありますが僕のところではわかっていないことはわかっていないと書きますし

絶対に成功する、ダイエット!

とか

絶対に成功する、健康法!

なんてものはないので書きません

ですが正しい知識、健康法をひたすら共有していきます。

アンチエイジング医学

まったく聞いたことない学問、もしくは少し怪しい感じがしますが

この学問は一種生活の知恵、健康のコツみたいなものなので少し知るだけで今日から実践できるものばかりです。

ちょっとずつ学んで健康に投資を、将来の健康で元気な未来に投資をする


そういた人が増えてくれたらと


そう願ってます。


それでは今日はコラムみたいな感じです。

シェア、いいねなどくれたら喜びます。

正しい健康法をどんどん広めていきましょう!

いろんな健康法を共有していきます。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

サポートしていただいたものはアンチエイジングの教科書、執筆、学術活動に使わせていただきます。そしてこの記事、ブログで還元いたします。お気持ちいただけたら幸いです。