見出し画像

広島県~広島城~#旅のフォトアルバム

『らべあろ観光 バス旅行のお知らせ』が届いてから、数日、バスに乗車するのを、珍しくちょっと悩んだ。いつもなら、「楽しそう🎵」と思ったら、「はい!はい!やりまーす🎵」って勢いで言っちゃうのだけれど。
悩んだ理由は。。。note時間の捻出について。

① 今、私は夢🍀相談室の相談員として、メンバーと初企画を開催中。嬉しい悲鳴で、たくさんの方にご参加頂き、また、参加頂いた記事の内容がとても心に響くものばかり。2度、3度と読み返してコメントをさせて頂く。想像よりも時間がかかる。

② それから、虹色通り🌈のメンバーとして、有料記事の作成。こちらは投稿当番があるので、計画的に進めればいいものを、いつもの私の適当さが締め切りギリギリに「あっ!今度の当番は私だ!」と慌てる😂
有料記事なので、自分なりに熱量を使う記事のため、通常よりも時間が
かかる、というか、読んで頂く皆様のためにも、時間をかけて書く。
でも、これは明日(27日)以降は、またしばらく当番は回ってこないので次回こそは計画的に下書きをしよう!(👈決意!)

③ 毎日の日課、俳句幼稚園での俳句の練習。現在、「型」の練習に入り、かな~り難しい。気持ちだけでは詠めないし、間違えてばかり💦しっかり知識を学ばないといけない。

この、3つのことから、最近はこれ以上のnote時間の捻出が難しいなと思っていたので、バスに乗車するか悩んだのです。が、しかし!言っちゃいました😂「参加しまーす\(^o^)/」と。前回の『#アナタならどう詠む』が楽しかったから~😂遊ぶと決めたからには、しっかり遊びたいと思います🎵

ラベンダーさん、alohaさん、参加の皆様、どうぞよろしくお願い致します🙌

そして、この記事を読んで参加したい!と思われた方は、下記のalohaさんの記事へ参加表明を😊😊
私も、お城の俳句なんて、ちーっとも自信ありませんが遊びなので、笑って許してもらおうと思っています💕

記事を書く時間がないときの #旅のフォトアルバム シリーズ💕
今日は、『らべあろ観光 バス旅行』を意識して?広島城です✨
どうぞ、お楽しみ下さい🎵

お昼ご飯はお好み焼き🎵

電車が走ってる😊

noteの中で、一緒に旅して頂き、ありがとうございました🌈

夢🍀相談室では初めての記事投稿企画を開催中!
皆様!こちらの企画に、ぜひともご参加をお待ちしています🙌
※2回まで参加出来ちゃうよ♡

企画にご参加頂いた、くーや。さんより、夢🍀相談室に素敵なイラストをプレゼントして頂きました😊✨
ままのすけさんの半分こと、くましなさんの自転車がリアル✨
恵子さんのマザーテレサのような笑顔も素敵だし、私はマイカラーのマゼンダの💖を抱きしめているのが嬉しい😊😊
くーや。さん!素敵なプレゼントをありがとう🙌

くーや。さん作

夢🍀相談室・初企画「教えて!noteのつきあい方~noteマイルール~」

🍀参加にあたっての約束🍀

・あなたのnoteのつきあい方、マイルールを教えて下さい。

・募集期間 1/6 ~ 2/5

※3月18日にこのテーマで
雑談会(20時~22時)を行う予定ですが、
雑談会に参加出来ない方も
「記事のみ」参加、OKです\(^o^)/

・1人2記事まででお願いします。

・記事は無料設定でお願いします。


・#夢相談室初企画 をつけて応募くださいね。

・下記の夢🍀相談室公式募集記事を埋め込んで頂けると、見落とし防止となり、とっても助かります。

・企画参加の特典として
夢🍀相談室のマガジンに収録させて頂き、
相談員、もしくは公式が必ずコメントに伺います。
また、企画終了後、
参加者様全員のまとめ記事を作成し、
後日ご紹介させて頂きます。

公式の記事より

次回のオンライン雑談会は3月18日(土)20時からを予定しています😊
記事を書いて参加して下さった方は、ぜひ同テーマでの雑談会に遊びに来てね(^^♪

※もちろん記事のみ参加もOKだよ。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本、よろしくお願い致します💛

ひろ生さんの記事より

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

#旅のフォトアルバム
#休日フォトアルバム
#夢相談室宣伝
#らべあろ企画

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕