見出し画像

らべあろ観光 バス旅行のお知らせ

みなさま、こんばんは。
新年1回目のらべあろ企画、今回は

らべあろ観光 名勝・名城めぐり 西日本編

と題しまして、西日本の名城や各地の観光名所、おいしいもの、バス旅行ならではのパーキングエリアやバスの中のレクリエーションなど、楽しく詠んでいただきながら各地を回ってみたいと思います。

今回は下記の『旅のしおり』そして参加者の方をつのらせて頂きたいと思います。

みなさんに楽しんでいただきたい、とラベさんと一生懸命企画いたしました。
どうか、たくさんの方々のご参加を・・・伏してお待ちいたしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?