見出し画像

Q:まごころざし村って何をする場所なの?A:あなたの夢を応援する場所です🌈

先日、まごころざし村のZOOM雑談会に参加した。

参加されたのはこちらの方々です😊💕💕

①主催のいっせいさん&中森さん

②kindle部の部長、ニートン。さん。

漫画、インスタ、Twitter、スタエフ、kindle本出版、

なぁんでもやってみる、というスタンスが素敵な方✨✨✨

今日のアニメがテーマのオンライン雑談会は、

二-トン。さんがお話してくれるよ~。

(私は仕事です💦残念💦)

③「半分こ」でお馴染みの、ままのすけさん。

実は、カウンセラーやアロマの資格をお持ちのママさんです。

まごころざし村での「可能性」に興味アリ!

一緒に何か出来ないかな~と思っている私( ̄▽ ̄)💚

④毎日投稿継続中の、くましなさん。

3人のお子さんの子育てが終わり、

これからは自分のために時間を使おう、と思って、

イロイロ考え中!

くましなさんも、まごころざし村で何かヒントを得た一人かも?

⑤ヨガ数秘学でお馴染みの、かくみさん。

まごころざし起業塾の第1期生!

将来のこと、ちゃんとイメージが出来ていて

具体的!!!

最近、家族が増えて幸せいっぱいでもあります😊💕💕


さて、この雑談会で、私が質問したことは、この2つ。


Q①:スマホでは、入村しにくいという声を聞きます。

良い方法はありませんか?


A①:中森さんに直接ZOOMを使って、画面共有しながら

教わることが出来ます。

どうぞ個別連絡をお気軽に(^^♪ 【中森さんより】

※コメント欄でお知らせ頂けたら、中森さんにお繋ぎします。


Q②:まごころざし村の無料開放時期はいつまですか?


A②:とりあえず来月(12月)は引き続き、無料開放します。

村が荒らされたり、不具合が出たりしたときは、

パスワードを設定しようと思っていますが

今は、その時期ではないかな?

どうそ、引き続き交流の場として使って下さい。

【いっせいさんより】


来月も「交流の場」で無料で使えちゃうよ~😊💕💕


まごころざし村はこんな場所。

★ ふらっと集まれるトコロ。交流や掲示板の使用は無料です(^^♪

★ イベント開催や部活動。

部活動は、サークル入会で毎月300円で参加可能!

(部活動は定例会を月に2回予定)

★ 夢を叶える専門家。(専門家に起業のことなど聴けます✨)

大きく、この3つに分かれています。

スクリーンショット (109)


自分のやりたいことが

ステップアップしていけば


①無料開放の場所で楽しく交流

②サークル内でより深い交流

③個別サロンで、夢応援してもらいながらの、夢実現✨✨✨

(応援、がポイント!)


というイメージなのかな、と

私的には理解しました。

違っていたら、

昨夜参加された皆さん!👇

訂正をコメント欄でお知らせください💦



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#まごころざし村
#サークル

#スキしてみて
#毎日note

#雑談会
#交流

#いっせいさん
#中森さん

#企画参加
#ZOOM



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕