見出し画像

クリスマスプレゼント🎁届いた!

私のだ~い好きなnoterさんの一人、のーこさん😊💕

のーこさんは、私のことを「かっちーガールズ」として

記事にしてくれたことがきっかけで

とっても仲良くなりました\(^o^)/

そうそう、のーこさんのこの記事はぜひ見て頂きたいな。

決して他人事ではありません。 👇

最近の

のーこさんの記事で、本の紹介がありました。

「 ライオンのおやつ 」

人生の最後に食べたい”おやつ”は、なんですか。。。

「読んでみたいな」つぶやいたら、

のーこさんが贈って下さったのです!

しかも、のーこさんオススメの絵本も

一緒に贈って下さいました✨✨✨

画像1

画像2

さらに!

優しいのーこさんは、

名産のお菓子と、ハンドクリームも同梱してくれたのです。

(名産のお菓子は地域が特定できちゃうので写真掲載は控えます。)

このハンドクリームは早速使っています😊

画像3

ハンドクリーム、

まど夏さんのオススメなのですよ😊💕💕

そして、何より嬉しかったのは手書きのお手紙。

のーこさんの愛に感動しまくり💕💕

こんな出会いがあるなんて

noteを始めた頃は思っていなかったな。


のーこさん、クリスマスプレゼント🎁ありがとう!

大切にするよっ😊💕💕

これからも仲良くしてね💛



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#本
#のーこさん

#スキしてみて
#毎日note

#ライオンのおやつ
#クリスマスプレゼント

#繋がり
#ハンドクリーム

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕