見出し画像

【企画参加してみた】🌈YouTube履歴をさらし合おう🌈

chiyoさんの記事から

チェーンナーさんに

ご縁を感じたので

参加してみます✨✨✨


まずは、りこひんさんの影響を受けて

パンダ🐼動画っ!

「おちり」から目が離せません!


そして、最近は

「夫ご飯🍚」に

はまっているので

こちらの動画にも注目しています💙


最後に

癒し系ネコちゃん動画!!

ネコちゃん好きにはたまらない?💕💕


企画概要はこちらです 👇

私へのお誘いはこのコメントから 👇

スクリーンショット (47)


noteの街は不思議だな。


他の方の記事を読んで

ご紹介されていた方の記事を読んだり、

コメント欄での交流をしたり、

そんな

小さなきっかけが、

距離を近くする気がする。


本日も新しい出会いに感謝致します。


こんな私の記事を紹介して下さったり、

マガジン追加して下さったり、

嬉しいお知らせが届くたびに、

「ありがとう」がたまります💕💕


Blue handさんの記事をお借りして・・・

まさにこんな気持ちです💜


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。

#エッセイ
#日記

#企画参加
#YouTube履歴をさらし合おう

#VIVA !YouTube!
#「本棚をさらし合おう」のYouTube版!

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#チェーンナー (CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)さん
#
chiyoさん

#Blue handさん
#りこひんさん

#アキタヨウスケさん
#オビエルタヌキさん

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕