見出し画像

『通潤橋』熊本県#旅のフォトアルバム

本日は
#旅のフォトアルバムで、
夫のオススメスポットをご紹介させて頂きます(^^♪

急に思い立って阿蘇へ。
陶板焼きが美味しい♡
朝散歩しました。
日の出🌄
朝のパワー\(^o^)/
良い天気になってきた~
チェックアウト前。ホテルのお部屋より。

夫のオススメスポット『通潤橋』

水が放出される瞬間です。

通潤橋の写真は、こちらの記事でもご紹介させて頂きました。

先日の記事にも書きましたが、
夫婦2人でフラッと出かけるときは
県民割を利用してのプチプラの旅です😊😊
2人で宿泊しても、実質一万円以内の旅館を
探して行っています。
テーマパークに行くわけではないので
観光にも、そんなにお金はかかりません。
感染対策もしっかりしながら楽しんでいます😊

先週もスキ♡たくさん、ありがとー🙌

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#夏の思い出
#旅のフォトアルバム
#熊本県
#県民割
#通潤橋

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕