見出し画像

#あなたは七夕に何を願う2023

もう7月ですね。。。早いもので、2023年が半分過ぎました。長い間、引きこもり生活をしている私だから、今日は七夕に願いを✨

短冊には書いていませんが大雨の被害が出ませんように祈ります。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
早く雨☔️止んでほしいものです。

wisteriaさんの定番企画です。今年もよろしくね💖

【募集内容】
(差し支えない範囲で)皆様の七夕の願いをお聞かせください!
②(もしよろしければ)皆様の10年後のビジョンをお聞かせください!

①だけ、②だけでもOKです!!!

【募集期間】本記事をご覧になった時から、2023年7月7日(金)まで

【お願い・注意事項】
① 七夕なので、1人1つの願いでお願いします。
記事の種類・ジャンル・字数は、問いません。
 (イラストも募集します!)

③ " #あなたは七夕に何を願う2023 " のタグを付けて下さい。
④ (気づきやすくするため)この記事をリンクとして貼り付けて下さい。
無料記事でお願いします。
マガジン登録させて頂きます。

企画概要

① 七夕の願い

七夕の願いに自分でも書いたけど、私の体調のことに関してはたくさんの方が祈って下さっています😊😊優しい皆様に感謝😭🙏

のーこさん💖いつも祈りをありがとう💖

noteの母には心配ばかりかけて悪い娘だ~😭

noteの娘のゆずちゃんも体調が悪い
今年に入って投稿が減っている
病気を抱えているところに高熱が続いているらしい
私に出来ることは連絡を待つだけ
祈るだけ
彼女の回復を待つだけ

のーこさんの記事より

ぴーちゃん💖笑顔と元気はぴーちゃんの記事から💖

ぴーちゃんの記事より
ぴーちゃんが書いてくれた似顔絵♡

純代さんの日々の祈り、届いています🥰

私のことだけでなく、たくさんの方へ愛を届けて下さっています。素晴らしい『いけばな』の作品にも力を頂きます!純代さん、ありがとうございます💖

気持ちは隣に♡ももちゃん💖

うさぎさんを見たら、ももちゃんを思い出す(*´艸`*)♡

春さーん💖変わらぬ応援が励みです🥰

過去のある決断が今を作っているように今を生きる僕達も

春さんの記事より

春さんもずーっと見守ってくれています。ありがたい😭

しろくまきりんさんの作ってくれたゆずちゃんが側にいます😊

わたしのアイコンのゆずちゃんはコチラ!👆

② 10年後のビジョン

10年後は還暦(60歳!( ゚Д゚)💦)です。心理カウンセラーの資格を取得したとき、なんとなく「早く還暦を迎えたい」と思っていました。60年の人生経験があるってワクワクする~🎵そんなふうに思っていたので、ワクワクする気持ちで還暦を迎えたいです😊10年後も、noteの皆様と繋がっていて、こうして七夕への願いを書いていたいです\(^o^)/
そして。。。10年後も、私たち3人が大切にしている『場』、夢💖相談室で雑談会開催出来ていたら最高です👍♡

恵子さんの体力・気力の回復を祈ります🙏

忙しすぎるままのすけさんに自由時間を~😭

☆彡みんなの願いごとが叶いますように☆彡

この企画に参加されている方の願いごとをちょっぴりご紹介😊
ご紹介した方以外の願いごとが気になるかたは #あなたは七夕に何を願う2023をチェック👍♡

🎋誰もが、生まれてくるときも、年老いていくときも、お互いに、ことほぐことができる世の中になりますように🎋

🎋みんな無事に家に帰れますように🎋

🎋七夕の空に願うはただひとつ あなたとあの子みんなの笑顔🎋

🎋何事も飽きずに、たのしく、取り組めますように☺️🎋

🎋流れ星🌠家族がみんな健康でいられることが私の願い🎋

旬杯開催中\(^o^)/

みんなの俳句大会、凍結前最後の大会とのことです。まだ参加出来ていない私だけど、一句でも一首でも何かのカタチで参加出来たらいいなぁと思っています。皆さんもご一緒にいかがですか?😊😊

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本、よろしくお願い致します。

ひろ生さんの記事より

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

#noteでよかったこと
#企画参加
#あなたは七夕に何を願う2023
#今こんな気分

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕