見出し画像

【企画】ヒーローの世界観創作に参加します。

皆さんも知っている、スーパー小学生、旬くん。

旬くんは私に俳号をつけてくれた。

「柚明楽(ゆめいらく)」

サラッと考えてくれるところが、

やっぱりスーパー小学生☆彡

画像1

そんな旬くんは、現在、こちらの企画を開催中!

では、私のヒーローの世界観をゆるゆる書いていきま~す😊

皆!こんにちは!俺の名前は赤崎健。皆は俺にどんなイメージを持っているかい?皆の期待を裏切らないようにイメージは大事にしているんだけどさ、実は皆に内緒にしていることもあるんだ。

赤崎健って言うとさ、苦手なものや、嫌いなことなどないって感じで、いつも『彼氏にしたい俳優』に選んでもらっているけど、実はあるんだ。それは。。。「甘いもの」💦

バレンタインデーの日は、皆がたくさん、チョコレートをプレゼントしてくれたから、頑張って食べたんだけど、最後は珈琲で流し込んだ感じになってしまったよ。

カッコ悪いと思われたくなくて黙っていたけど、甘いものは、本当に苦手なんだ。来年からは、チョコレート以外で気持ちを伝えてもらえたら嬉しい。

そうそう、ドラマ「スターズヒーロー」は見てくれているかい?武山雅役はさ、自分に合っている気がして、すごく自然に演技出来ている気がする。これからも頑張るから、応援よろしく!


私はヒーローも完璧じゃない方がカッコイイと思ってしまうので、あえて苦手なものを告白させちゃいました~笑

旬くん、赤崎健より、きっとあなた自身がスーパーヒーローでしょうね~


ちなみに、赤崎健には彼女がいます( ̄▽ ̄)💚笑


『宇宙杯』は『旬杯』へ繋がります。まずは宇宙杯\(^o^)/


こちらは3月10日まで! 👇

宇宙杯のスピンオフ企画\(^o^)/

riraさんの短歌が素敵すぎて、私自身は、短歌が詠めずに悩み中💦


そうそう、昨夜は。。。ミニライブだったよ。

noteでは楽しいことがいつも開催されているから忙しいと乗り遅れちゃう~昨夜も大遅刻でした💦💦

スクリーンショット (262)


夢☆相談室もよろしくねっ😊😊

毎月第三土曜日の14時を予定しています😊😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの記事も読んでみて下さいね 👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#二ノ宮旬くん
#スーパーヒーロー

#スキしてみて
#noteでよかったこと

#宇宙杯
#企画参加

#ヒーローの世界観創作


あっ、他の方の作品が読みたい方はコチラをどうぞ👇


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

#スキしてみて

525,489件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕