見出し画像

清世さんのこと。

まずは、私のアイコンを紹介してみます\(^o^)/

ハロウィン🎃

画像2

画像4

かっちーさん誕生会🎂

画像3

クリスマス(サンタ🎅

画像4

riraさんがお着換えさせてくれるので、

着せ替え人形さんみたいに楽しんでます( ̄▽ ̄)💚



さて、ここで、通常バージョンのアイコンご紹介😊💕💕

我が家の家族の一員、金魚ちゃんと一緒のわたし。


清世さんが描いてくれました。

とってもお気に入りです\(^o^)/

画像5

こんな可愛くて優しい絵を描く清世さんなんだけど、

実は専攻は日本画とのこと。


そして、記事の中にあった清世さんの言葉。

「 表現同士のコミュニケーションがしたい、感性を打ち合いたい。 」 

「 その先、いまのあなたの思っていること感じたこと考えたことを、いまのわたしが絵であらわせたら、写真とは違う記録、瞬間のきりとりができるんじゃないかな。わたしとあなたの、瞬間。 」


こんなステキなことってあるの~✨✨✨

きゃ~♡♡♡

絶対応募しなきゃっ!と意気込む私。

しかし!!応募方法をよ~く見てみると・・・

スクリーンショット (130)

「 渾身の1記事URL 」これに悩む私・・・

清世さんの絵とコミュニケーション出来そうな記事・・・

ないやん!💦

スクリーンショット (128)

それに対して、清世さんからの優しい言葉。

スクリーンショット (129)

そして、多少遅刻しながらも

ついに私は無事に応募出来たのですっ😊💕💕


清世さんの言葉👇(note記事より)

「 わたしは絵をコミュニケーションだと思っています。
手にする特定の「あなた」がくじけたとき落ち着きたいとき、柔らかな孤独になりたいときに、そっと寄り添えるような絵をつくります。 」


ここで、大切なお知らせ。

清世さんは展覧会をするのです\(^o^)/

東京なので、近郊の皆様はぜひとも~。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#清世さん
#展覧会

#日本画
#清世展覧会2022

#応援
#感謝

#スキしてみて
#習慣にしていること

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕