見出し画像

食欲の秋~🍂まごころざし村の「秋にまつわる記事」🍂【企画参加】~

アイスクリームが好き。

さつまいもが好き。

ってことは!!!

画像1

👆 これ、最高の組み合わせ💕💕


今日は、私のアイスクリーム愛について

語ってみようと思う。

以前、こんな記事も投稿したことがある。


冷凍室には、「心の安定」のために

必ずアイスクリームをストックしておく。


夫からは冷たい目で見られるが、

おかまいなしに

まとめ買いする。


まずは、定番の「牧場しぼり」

画像2

次に、季節限定は見逃せない。

画像3

さらに、アイスクリームと言えば、こちらの2種😊

画像4

画像5

大人の特権、と思っているハーゲンダッツ( ̄▽ ̄)💚

画像6


休みの日に

買いだめをして、

冷凍室にストックし、

冷蔵庫のドアに貼ってあるこれを見て反省・・・

したふりをする。

画像7


アイスクリームって

なんでこんなに美味しいんだろ・・・

「食欲の秋」と言い訳して

今日も冷凍庫のアイスクリームに手が伸びる私です💦



皆様、まごころざし村って知っていますか?

仮想空間で交流しちゃう、新しい形のコミュニティ!

お気軽に体験してみて下さいねっ😊💕💕

本日はこちらの企画に参加しました。

まだ間に合いますよ~✨✨✨



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#まごころざし
#企画参加

#スキしてみて
#毎日note

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#食欲の秋
#秋にまつわる記事

#アイスクリーム
#愛

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕