見出し画像

そして私は嘘をつく。

毎週金曜日は虹色通り🌈の日✨

今日は私の当番です~💦毎回、ブラックゆずが登場し、大暴れしていますが、今日もそっと見守って頂ければ幸いです。今日のタイトルは『そして私は嘘をつく。』

自分は普通なんだと一生懸命演技しながら生きてきた。普通ってなんだろう。普通でいるためにつき続けた嘘のエピソード。良かったらお付き合いくださいませ。

さて、虹色通り🌈とは?と、初めましての方もいると思いますので、詳細を書いた記事をご紹介させて頂きます。

今年の始めに私が書いたお知らせ。

とっても分かりやすい、ららみぃたんのお知らせ。(最新!)こちらを読めば虹色通り🌈のことが全部分かっちゃう♡

共同運営の定期購読マガジン【🌈虹色通り🌈】のメンバーは、

🌈リコ
🌈なちこ
🌈やなぎだけいこ
🌈はられ
🌈ららみぃたん
🌈ゆず

の6名です。

金額は250円/月
(なお、単品購入も可能です!
単品の場合、各メンバーが決めた値段になりますが、
定期購読マガジンの特性上、
マガジンよりは高い設定になります💦
私は、基本、300円設定にさせて頂いています。)

🌈虹色通り🌈は、毎週金曜日更新!
号外が出ることもあります♡

ご注意頂きたいこと

この定期購読マガジンは、
過去の月の記事を読むことが出来ない特徴を持っています😭
これは、noteの特性上、ということでご理解下さい。
今、(3月)に購入すると、
昨年の11月、12月、
今年の1月、2月の分を
遡って読めないということになります😥

私は今のところ、号外を含め、毎月1本のペースで、4本の記事を投稿しています。

3月3日はひな祭りでしたね。皆様、どうお過ごしでしたでしょうか?可愛いお雛様を飾って、桃の花をいけて、手作りのちらし寿司でお祝い?初節句のお祝いをされたご家庭もあったかな~。今は可愛いケーキも売っているから、テーブルの上は華やかだったことでしょう😊

今日の虹色通り🌈では、23年前のひな祭りの話を書きます。

我が家の長女は一月生まれ。すぐに初節句がやってきた。正直すぎる義母(※)が「ゆずさ~ん、このパンフレット、お父様とお母様に渡しておいてね!」と雛人形のパンフレットを持ってきた。いったいどこでもらってきたのか知らないが、それはそれはビックリするような金額のお雛様がズラリ掲載されているパンフレットだった。

※正直すぎる義母エピソードはこちら!👇

こんなもの、私の親に見せたらどんなことになるか想像しただけでも恐ろしい。。。😱😱😱

ここから先は

2,907字 / 3画像

¥ 300

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

今こんな気分

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕