見出し画像

新婚時代。そんなときもあった。~虹色通り🌈号外~

おはようございます♡毎週、週間虹色通り🌈を楽しみにして頂き、ありがとうございます✨2月は、私の投稿当番はないので、号外ってことで、金曜日ではないけれど投稿したいと思います。(次回当番は3月10日予定😊)
号外なので、少し気楽に、少しふざけて、少し真面目で、そんなエッセイに挑戦しま~す🎵

今日のエッセイは、コメント欄からのリクエストに応えるエッセイです(*´艸`*)♡その記事はこちら!

ららみぃたんからリクエスト頂いた、新婚時代のお話し。私の新婚時代のお話しなんて、興味のない人の方が多いとは思いますが、今回は「号外」なので、定期購読者の皆様、「オマケ」と思って読んで下さいね。
定期購読者以外の皆様、有料設定にしていますが、わざわざ有料にするべき内容ではないかもしれませんので、先にお伝えしておきます。

「虹色通り🌈ってな~に?」の、初めましての方へ。改めて、ご紹介させて頂きます。

ようこそ!noteの街の小さな商店街・虹色通りへ🌈

『虹色通り』に私が書くエッセイは、今まで私がnoteに書いてきた、クスッと笑って頂けるようなエッセイとは少し違うかもしれません。また、不特定多数の方へ読んで頂けるような内容を書く、というよりも、今まで書くことに踏み切れなかった、自身の虐待体験や、親子関係、指定難病との付き合い方などを書いていくつもりです。

他のメンバーも有料記事だからこその、本音のエッセイを収録しています。
ぜひ、お手にとって頂けたら幸いです。

虹色通り🌈は毎週金曜日更新。週間虹色通り🌈と覚えておいて下さいね♡時々、こうして号外も出ます🎵

定期購読のお申込みを頂いた皆様、ありがとうございます😭

もちろん、単品購入を頂いた方も、たくさんいますので、その方々へも感謝の気持ちをお伝えさせて下さい。

ありがとうございます🙌

共同運営の定期購読マガジン【🌈虹色通り🌈】のメンバーは、

🌈リコ
🌈なちこ
🌈やなぎだけいこ
🌈はられ
🌈ららみぃたん
🌈ゆず

の6名です。

金額は250円/月
(なお、単品購入も可能です!
単品の場合、各メンバーが決めた値段になりますが、
定期購読マガジンの特性上、
マガジンよりは高い設定になります💦
私は、基本、300円設定にさせて頂いています。)

🌈虹色通り🌈は、毎週金曜日更新!
号外が出ることもあります♡

ご注意頂きたいこと

この定期購読マガジンは、
過去の月の記事を読むことが出来ない特徴を持っています😭
これは、noteの特性上、ということでご理解下さい。
今、(2月)に購入すると、昨年の11月、12月、今年の1月は
読めないということになります😥


過去記事を読んでみたいと思われた方は
単品記事のご購入をお願いすることに。。。
ごめんなさい💦

これからも、読んで頂ける皆様のために、一生懸命書かせて頂きますね。
私の次回の担当は、3月10日金曜日です。ブラックゆずの登場です。
どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに。。。なちこさんのエッセイは続編タイプなので、気になる方は、お早めの定期購読申込みをオススメします😊😊

そうそう!定期購読者の皆様に大事なお知らせがあります。

メンバーで話し合い、皆様にお礼をしたいという意見が出ました。
そこで、わたしたち『虹色通り』メンバーの記事内で皆様の記事をご紹介したいと思っています°˖✧
紹介してもらってもかまわないですよって方は、コメント欄でその旨一言書いていただけたら嬉しいです♬
心をこめてご紹介させてください✨
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします(*^^*)

リコさんの記事より抜粋

ここからは定期購読者の皆様、有料記事購入を頂いた皆様のみとなりますが
どうぞ、最後までお付き合いください。

ジャガイモはおかずじゃない?

ここから先は

4,796字 / 3画像

¥ 300

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

今こんな気分

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕