見出し画像

離婚しなかった理由。

ようこそ!noteの街の小さな商店街・虹色通りへ🌈
『虹色通り』に私が書くエッセイは、今まで私がnoteに書いてきた、クスッと笑って頂けるようなエッセイとは少し違うかもしれません。また、不特定多数の方へ読んで頂けるような内容を書く、というよりも、今まで書くことに踏み切れなかった、自身の虐待体験や、親子関係、指定難病との付き合い方などを書いていくつもりです。

『虹色通り』、メンバーの予想よりたくさんの方に購入頂き、心より感謝致します。定期購読マガジンはお礼メッセージを送れないようで、お礼を一人ひとりに送れなくてゴメンなさい💦

他のメンバーも有料記事だからこその、本音のエッセイを収録しています。
ぜひ、お手にとって頂けたら幸いです。

マガジンの特性上、単品はマガジン価格よりお高くなっています。
ご興味のある方はぜひマガジンから、『虹色通り』へ🙌

私の育った家庭は、今なら『児童相談所』案件であることは間違いないと思う。とにかくお金がない。お金がないからイライラする。イライラの発散先は子どもである私たち。少しでも気に入らないと、殴る、蹴る、外に追い出す。そんな日常。警察がきたことも一度や二度ではない。

この虐待体験については、今後、自分の気持ちの整理をしながら、綴っていけたら良いなと思う。(『虹色通り』という場を使わせて頂きながら。。。)

ここから先は

1,518字

¥ 300

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕