見出し画像

企画*スキの数がお金の世界*に参加してみた。:PONO@こもりびとさん企画~♡12色のスキ♡24名の仲間紹介~

#もしスキがお金だったら


設定はこれだけ

●”スキ”するのは無限にできる(相手のお金になる)

●”スキ”の数がそのまま収入になるけど、数はじぶんにしかわからない


このゆる~い設定と、

かっちーさんが参加しているこちらを見て、

書いちゃおっかな~と💛💛  👇


♡12色のスキ♡

世界には、12色のスキ♡24名が生息している場所がある。

あなたはその場所をご存知ですか?


その場所は、誰でも、簡単に行くことが出来るので、

「大人になる前には、とりあえず行っとくか。」

「大人になったけど、もう一回、行っとくか。」

と、いつも人の流れが止まらない。


人の流れが止まらない理由には、

こんな噂もあります。


「12色のスキ♡たちは、

来てくれた人たちに

愛のこもったスキ♡を

プレゼントしてくれるらしい。」


でも、少数だけど、

信用していない人にとっては、

「え~っ?ホントに?」

「そんな簡単に

愛あるスキ♡は手に入らないはずよ💦」

「スキ♡はお金だよ、わかってる?」

と、否定的意見もアリ。


信じていないあなた!

今から!一緒に行ってみませんか?💛💛


さぁ、12色のスキ♡24名の

愉快な仲間たちをご紹介💛💛


※12色は色鉛筆の中に入っているスタンダードな色たちです。


きいろ 【ないとさんと、えりんぎさん】


だいだいいろ 【トシちゃんと、ゆるふわさん】


きみどり 【chiyoさんと、かくみさん】


みどり 【KEROさんと、和歌子さん】


みずいろ 【夏希さんと、すずじゅんさん】


むらさき 【chamlandさんと、かなうさん】


ももいろ 【なちこさんと、沙々良まど夏さん】


あか 【中森さんと、たくやさん】


うすだいだい 【こたろうさんと、ゆずるさん】


ちゃいろ 【トモさんと、まじめさん】


くろ 【かっちーさんと、だいきさん】


あお 【いっせいさんと、かつおさん】


さぁ、今日は何色のスキ♡に会いに行きますか?


12色のスキ♡24名の仲間に会いたくなったら、

上の画面に戻って、

行きたいところをクリックしてね!


👇 下記のような方には特にオススメですよ 👇

★note仲間を探している

★楽しい企画に参加したい

★ほっこりしたい

★頑張っているひとに会いたい

★思いきり笑いたい

★応援してもらいたい

★時々はふざけたい

★知らないコトは教えてほしい

記事を読むだけでも満足!


12色のスキ♡24名から

たくさんのスキ♡を受け取ったら、

次はあなたがスキ♡してみてね💛💛


あなたのスキは、24名のスキ♡をもらって、

虹色のスキ♡になりました💛💛


今日は誰のところにスキ♡しに行きますか?


スキ♡

スキ♡

ダイスキ💛💛


そうして、み~んなスキ♡持ち(お金持ち)になりました。

~HAPPYEND~



今日は、昨日の記事通り、夏祭りの看板作りのため、

帰宅が遅くなりそうなので、

朝、投稿しま~す。

自分の文才のなさは今日の記事(企画参加)で

再確認しましたが、

自分が文を書くことが好きなのも

再確認しました~笑

楽しくnoteを続けるための、

お気に入りの色鉛筆って必要ですよね。

そんな気持ちで書きました。


素敵なショートストーリーはこちらに

ご準備しましたので

どうぞお読みくださいませ💛💛

👇


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしかったら、プロフィール記事の、こちらも読んで下さいね。👇


スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい💛💛




この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕