見出し画像

私の記事も読んで下さい♡♡♡


私の記事も読んでみて下さい♡♡♡

私のオススメする記事も読んでみて下さい♡♡♡


私のnoteの楽しみの一つは、「つながる」ところ。

note初心者(※SNS初心者)の私は、

どこに行けばいいのか、

何をしたらいいのか、

分からずに、

この広いnoteの世界で、

迷子になりかけていました。


でも!!!

助けてくれる人はいるんです!!!


助けてくれたのは・・・


いつも私の記事に1番早くスキ♡をくれる、(ことをひそかに期待している)

かっちー さん 👇

私の日常を映したかのような写真がたくさんの、

chamland さん 👇

好きなことを書いたらいいよ、と励ましてくれる、

だいき さん 👇

一緒に楽しもう!!と、声をかけてくれる、

えりんぎ さん 👇

「読む楽しさ」も教えてくれる、

こたろう さん 👇

私が仕事(高齢者福祉)をするうえで、

大切なことが学べる、

佐藤ゆずる さん と、 夏希優太 さん 👇

それから、noteを始めるきっかけをくれた、

かなう さん 👇

そして、そして、

そんな素敵な皆さんとの

出会いをプレゼントしてくれた、

ないとさん 👇

いいこと、たくさん、ないと倶楽部 👇

皆さま、迷子の私をたすけて下さり、

ありがとうございます!!!

そ・し・て

今日のかっちーさんの記事!!!

見習って、

勇気を出して、

正直に、

素直に、

大きな声で、

「私の記事も読んで下さい♡♡♡」と

言ってみたら、

最高に嬉しい出来事がありました。


これから、も~っっと

良いこと、たくさん、ある気がします!


迷子になったから、今、楽しい♡♡♡


本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしかったら、プロフィール記事の、こちらも読んで下さいね。👇


スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕