見出し画像

『大山ダム、進撃の巨人銅像』大分県#旅のフォトアルバム

大分県日田市の大山ダムに行って来ました。
一泊二日のプチ旅行の行き道に立ち寄った、という感じなのですが
『進撃の巨人』の銅像もあり、観光スポットだったみたい。

今年の春~夏にかけて、
夫と2人でフラッとお出かけすることが増えた。

しっかり計画を立てていく旅行とは違うので
寄り道三昧。

この大山ダムもそう。
「行ってみる?」
「行ってみよう~」
という感じ。

実は、2人でのお出掛けには
旅行支援の県民割
随分と活用させて頂いている。

一泊一万円の宿が半額の五千円になる。
そして、さらに地域クーポンが二千円もらえる。
ということは、実質、三千円で、
温泉と食事が楽しめるってこと。

だったら、外食するより安いよね、ってことで
お得に楽しんでいます(^^♪

さて、次はどこに行こうかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#夏の思い出
#旅のフォトアルバム
#大分県
#大山ダム
#県民割

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,700件

#夏の思い出

26,339件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕