見出し画像

『八女の旅②星の文化館』#旅のフォトアルバム

八女の旅続編。
星の文化館。
せっかくここまで来たのだもの!
星を見たい!と、
こちらにも行ったのですが・・・
天候不良で
残念ながら満点の星空には出会えませんでした😭

プラネタリウムで我慢。
なんとなく、残念な気持ちが残ってしまった
星の文化館。
リベンジしたいなー。

雲が多くて星は見えませんでした。

この日は、旅館に一泊。温泉と美味しい食事でリラックスタイム✨

前菜。
焼き物。
陶板焼き。
蒸し料理。
ご飯と香の物と汁物。
デザート三種。
朝食です。一番美味しかったのは湯豆腐!

夢☆相談室からのお知らせ😊😊

8月は『短歌の会』をしまーす🙌
おかげ様で、あっと言う間に定員に達しました。
参加申し込みの皆様、ありがとうございます\(^o^)/

参加申し込みの皆様には、
恵子さんからメールが届いているはずなので、
どうぞご確認下さいね!
今回は事前に、ご自分で詠んだ短歌を
メールで送っておくと、
先生方に講評頂けますのでお忘れなく(^^♪

こちらの、ままのすけさんの企画『#飲みながら詠みました』にも、ぜひお気軽にご参加くださいね♡

なんと!参加特典アリですよー🙌

せっかく参加していただたのに
何のお礼もしないのはよくない!!
ということになり数秘術占いをpresentしちゃいます!
順次、クリエイターへのお問合せから
お送りしますのでお楽しみに(^^♪
ままのすけさんの記事より

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#夏の思い出
#夏の写真
#写真
#星の文化館
#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕