見出し画像

今日は最大開運日だ

次に投稿予定の記事を執筆中にふと見た文字数。
誕生日配列のエンジェルナンバー。
直感に従って良いよ!という合図らしい。
従ったから今日買う宝くじは「1等当選」って事で!

今日は一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なる大開運日。だからと言って気乗りもしないのに「暦メソッド」で動くのは、たぶんそんなに上手くいかない。「今日は良い日らしい!だから何かやる!」とご機嫌に過ごした人に、運は味方してくれるんだ。

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡