見出し画像

伝説の川村屋

横浜・桜木町にある伝説の蕎麦屋、川村屋。

とオーバーに書いてみた。

ビルボード横浜でのライブ帰り、ふと思い出し入店。関西人のわたしには濃く見える関東のつゆ。
でも味は甘めで毎度「おぉ」となる。

わたしの「ごちそうさまでした~!」の声に「は~い!ありがとね~!」と返してくれたお姉さま。オシャレな街で人情味も感じて、お陰で心もほっと温まった。

天ぷらそば、460円

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡