見出し画像

1億ママの「ねぇねぇあのね」豊かさの秘密


もし、ママが、
あなたの夢を全部叶えてあげられるとしたら・・・

それは、
残念ながら、
不可能だと思う。

夢は、、、、
自分で叶えるもの。

だから、
ママは、
ずっと、幼いあなたに、話してきたよ。


「ねぇねぇ あのね」

花さかじいさんと、もうひとりのおじいさんは、
同じ事をしているよね。




でも、一人のおじいさんの、木には花が咲いて

もう一人のおじいさんの、木には花が咲かない。

おなじことをしているのに。
なぜだと思う?


綺麗に咲き誇った花を見た殿さまは、
一人目の、おじいさんに
褒美を渡します。

それを見ていた二人目の、おじいさんは、
褒美が欲しくて、花を咲かせようとしましたが、
花は咲きませんでした。



一目瞭然です。


夢を叶えるときに、、、、
間違ってはいけないのは、

「何をどうしたいか」


家族で、何不自由なく楽しく豊かに暮らしたいのか


不健康で病気で、孤独でもいいから
ただ、お金を集めたいのか

「夢」=「人生の目的」
を、見誤ると、
なぁんにもうまくいきません。

それを、
花さかじいさんは、
教えてくれています。


「ねぇねぇ あのね」
あなたは、どんな将来を生きたい?


「ママと、パパと、ユメちゃんと、じいじ、ばぁばと」
みんなで、楽しく暮らしたい!!!

だったら、
そのために必要なこと、
出来そうなことを、
一つ、一つ考えてみようか??


「私が、ボルダリングで優勝したら、
みんな喜ぶよね!!」

だったら、ボルダリング頑張る!!!!




そうです、ココが、
豊かさの秘密。
本質なんです。

みなさん、つい、
「稼げる!」
と、思って、

起業や副業、サイドビジネスに、
「儲かる話」に、眼が行っちゃいますよね。


たしかに、
一見すると、

今より収入増やせば、幸せになる!!!

思いがちですが・・・・

収入が増えても、幸せにはなれません!!!

断言します。


そこに、目的がないと、
ただの、ゲームになっちゃうんですよ。

お金を増やすだけのゲーム

あなたは、どうなりたい??


あなたは、誰とどこで、何をしたい??


その夢を、叶えるのは、
「お金を増やすこと」だけしか、手段がないと思っているなら、
それこそが、
現代資本主義のまやかし、
騙されちゃっているんですね。

違うよ。
もっともっと、いろんな方法があるんです。

それに、
気づけているのが、

はなさかじいさんです。


「ねぇねぇ あのね」

あなたは、どう生きますか!?

━━━━━━━━━━━

誰もが自由で自立して
夢を叶える社会の実現!

⁡豊かになって、
社会貢献できる私になる!



野邑 浩子
Hiroko Nomura
「プロフィール」

1983年8月生まれ




・手取り11万円のシングルマザー
・団地住まい
⁡・お茶漬け三昧

子どもに好きに習い事を
させたくて一念発起


2017年起業

⁡2018年 一般社団法人設立

2021年 障害者施設承継

2023年 合同会社設立


現在 2社経営
年商1億


・経営者
・衆議院議員支部長秘書
を経て、
現在「個人コンサル」を再開!




【雑誌掲載】

2023年8月より、

・美人百花
・日経WOMAN
・Ray
・mina
・CREA
・CLASSY

その他、専門書籍や地方新聞などでも
活動を紹介して頂いている


公式LINEでは、
「起業」や「ビジネス」に
関する無料相談を
行っています。

お仕事に関することは
DMやコメント、
LINEで気兼ねなく
問い合わせください。

#人生好転
#潜在意識
#コーチング
#価値観
#好きです #心の声
#マインド
#野邑浩子


「サポート」は、全額「施設」の運営費に使わせていただきます。誰もが自由で自立した社会の実現を一緒に応援して下さい。