見出し画像

以前よりも楽になった気がします。

以前派遣で働いていて、それより気持ちが楽になった気がします。
私の場合。
人間関係が苦手です。
発達障害グレーゾーンで、忘れていたころにポカをやらかします。
辞める直前二回やらかしました。
会社の人には発達障害のことは話してませんでした。
「やっちまった・・。」
そう思ったけど、しょうがない。

今は日払いのお仕事をしています。
大変そうってイメージだけど、普通のお仕事です。
雇用形態が違うだけ。
自分で好きな時に働けて、お休みできます。
週5じゃなくて週4で働こうっと。
できれば、フリーランスになりたくて。
まだ、準備中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?