見出し画像

HirokiBrandのロゴ

ひろき(有馬拓希)のnote毎日投稿!
みなさんおはこんばんちは。
きょうのnoteのテーマは、
『HirokiBrandのロゴ』です!

もちろんこのブランドのプロデューサーは僕 有馬拓希。
みんなが本気で今をそしてこれからを笑顔で楽しめますように^o^
では、今日のnoteもお楽しみください!!

僕が中学2年生の頃。
僕の手元にこのロゴとなるデザインが舞い降りた。

その時、英語の交流会が大阪で行われており。
筆記体でサインを作ってみよう!
みたいなコーナーがあったのを僕は覚えている。

そして僕はどのようなサインにしようか想像した。

考えてもあまりいいのは思いつかなかったから
とりあえず描いてみることにした。

そこでこのデザインが僕の手に舞い降りた。

一発目で書いたのがこのサインだ。

自分でもなんかびっくりした。

僕の夢、僕のビジョンが
このサインには込められている。

世界中のみんなを笑顔にしたい。

希望への道を切り拓く。
そして、たくさんの綺麗な交わり。
いい出会いが生まれる世界を作りたい。

僕はこんなことを考えて
このサインをデザインを思いついたわけではない。

ただ、手が動くままに書いただけ。

その時の感覚はとっても不思議だった。

何か不思議だった。

これは僕である。
僕のブランドである。

こんなことがたまに起こる世界って
なんか素敵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?