見出し画像

やっぱり家のご飯が一番美味しい。

ひろき(有馬拓希)のnote毎日投稿!
みなさんおはこんばんちは。
きょうのnoteのテーマは、
『やっぱり家のご飯が一番美味しい。』です!
家のご飯ってなんかいいですよね。
美味しいですよね。

みんなが本気で今をそしてこれからを笑顔で楽しめますように^o^
では、今日のnoteもお楽しみください!!

今日は僕の話。
この頃忙しくて、ご飯いらないだとかご飯おいといて!

っていうことが多くなってきている。

正直に言って家でのご飯が一番美味しい。
けどね。なんか外に食べにいきたい時だとか。
時間遅くなりそうだったら外で食べて帰るよね。

でもずっと思ってるんだけど。
家のご飯が一番美味しい。
外よりも確実にお腹あったまるし
しかも味もちょうどいい感じなんだよね。

僕は食べることが大好き。
料理を作ることも大好き。

あと人と会うことも好き。
人とご飯食べるのは大好き。

なんかね。
一人でご飯食べるのって
あんまり好きじゃないんだな。

だって寂しいもん。
その時間有効な時間にしたいから。

だからね。
食べることを嫌いにはなりたくない。

食って大事なんだね。
そして。
誰もが笑顔でご飯たべれる世の中作りたい。

あなたは今日誰とご飯を食べましたか?
その時間は楽しかったですか?

食べ物に感謝し。
作ってくれた人に感謝し。

まずは一人一人自ら素敵な食文化を。

美味しいご飯いただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?