見出し画像

応援の凄まじいパワー

みなさんこんにちは。
THE STUDENT TEAMで代表をしていて、
現在ゼロ高等学院0期生の有馬拓希です。
今回のタイトルは『応援の凄まじいパワー』
みなさん誰かのこと今応援していますか?

今日はママチャリで日本一周した
けいすけからタイトルのリクエストがあり
この記事を書いています。
あいつ、マジでたくさんの人から応援されて
日本一周してますよね。
本当に応援の力ですよね。

応援した時ってなんか幸せな気持ちになりませんか?
応援された時ってなんか嬉しくて力わきませんか?

僕は人のことを応援し続けたい。
たとえその人のことを知ってても知らなくても。

なぜなら応援することで相手が元気になり
その元気は自分にもブーメランのように帰ってくるから。

僕は、昨日も少し書いたが、人を幸せにする仕事をしたい。
僕は世界を平和にしたい。

小学6年生くらいの頃から
夢は世界平和だった。

そこで、僕は考えた。
世界を平和にするためには、
どんな職種に就けばいいんだろうって。

でも、そこに答えはなかった。

そして、一つだけでた答え。
それが起業なのだった。

これが僕が起業したいというように
なりだしたきっかけだ。

これを自分の心の中に刻み込んどかなきゃな笑

僕はだから動き続ける。
そして、動きながら失敗もしながら、
常にそこを追い求めている。

初めてかな。
俺が追い求めてるものを語るのって。

僕は、動きながら応援し続ける。
頑張っている人、頑張ろうとしている人。

大失敗してしまった人でも
応援したくなる。

頑張れ!楽しめ!

お前には無理だとかネガティブなことは
言わないように心がけている。

僕はいわば人生デザイナーなのかもしれない。

僕は人を幸せにしながら
自分の人生を思いっきり楽しみたい。

みんな頑張れ!そして俺も頑張れ!

応援するって素敵だね!٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?