見出し画像

【野村資産承継2023 6月号VOL39「経営陣開発」のプロと聞くーカリスマからチーム経営へー第22回三兄弟のチーム経営】にて沖縄フルーツランドが紹介されました。前回に続き後編は、安里博樹を始め現経営陣のインタビューとなります。

【野村資産承継2023 6月号VOL39「経営陣開発」のプロと聞くーカリスマからチーム経営へー第22回三兄弟のチーム経営】にて沖縄フルーツランドが紹介されました。前回に続き、後編となります。
今回は、現経営陣のインタービューです。

代表取締役 安里博樹
取締役副社長 安里竜也
取締役 奥本紀子

野村総合研究所チーフコンサルタントの松田真一様よりお手紙をいただき、
この度、インタビューを受ける事ととなりました。
沖縄は、戦後生まれた企業が多く、老舗企業が極端に少なく、
開・廃業も全国一激しい地域となっております。
弊社も創業以来約50年に渡り、
ファミリービジネスの特徴と利点を生かしながら継続してきました。

松田様のインタビューにより、親兄弟普段は話さない内容が引き出され、
改めて、超長期の戦略を再認識できました。
今後も引き続き発展できる様、頑張っていきたいと思います。

前編は、前経営陣(現会長)安里廣のインタビューはこちらより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?