旅のテーマ

どうもこんばんはひろきです。

先に出すはずだった記事よりも遅く書き始めたのにも関わらずこの記事の方が早く出てしまいました。まあ、人生こんなもんでしょ。

さて、今台風やばいし窓割れないかめちゃめちゃ不安ですが、この台風が過ぎたら自転車旅に出ます。てことで


テーマを決めました!



いくつかあるのですが、簡単に紹介。

1.人との出会い


まず1つ目は出会いです。前期とかほぼ誰にも会えずオンラインでやるビデオ通話がはやってましたねー。特にそこでzoomを知った人も多かったんじゃないでしょうか。まあ、わざわざ現地に行かなくてもという所はありますが、やはりオフラインが1番です。

もう一つの理由が、詳細は別記事に書きますが、他の人と対話をしていきたいという目的もあります。

まあ、せっかくなのでめいいっぱい楽しみます。

2.写真



2つ目が写真です。夏ですし夏だー!!!!!という事もしてないのでせめて写真で夏を感じたいですよね。ノスタルジーを感じたい。エモい気持ちに浸りたい。ああ、emotional。君に届け。

まあ、抽象的すぎると微妙なので、こうしましょう。

各ポイント事に自慢の1枚をとる。夏を感じられると尚良。ノスタルジーを感じられると最高。その写真を見て1人えもえもな気分に浸りましょう。

そして、人に会う。たびっぽの人がほとんどかなあと思うのですが、何日かに1度は会いたいですよね。人に会ったら写真撮る。夏を感じましょう。休息をとりましょう。レポートを忘れて楽しみましょう。……製図の……れ、れぽ、レポートを、わ、忘れて……たのしみましょ、う。
あとは全員じゃなくてもいいので対話して行けたらいいですよね。ちなみについでに次のポイントもその時に決めましょう。つまり人に会わなきゃ目的地が大変な事になります。オタクコミュ障陰キャの頑張るときですよ。がんばって、より楽しめればそれで良き。まあ、あとは現地の人ともコロナに気をつけつつ交流したい!!!

9月。残暑という名の夏ですが、史上最高の夏にしたいよね。楽しもう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?