見出し画像

8月未来数【6】運勢・自分のやり方

未来数【6】の8月は、自分のやり方がわかってきます。自分のやり方は自分らしさと似ているかもしれません。私らしさを再発見して、これで良かったんだ、やっぱりこれが一番私に合うと腑に落ちて納得できそうです。

自分らしさを見つけるのは簡単なことではありません。様々なチャレンジをしながら、嬉しいことも悔しいことも経験し、迷いながらも前進してきたからこそ見つけられるものなのだと思います。

8月の未来数【6】のテーマは、自分のやり方がわかるというお話です。

自分のやり方とは

自分に合ったものです。自分に合ったもの、こととは、例えば仕事の内容やそのやり方、ペース配分のことです。普通会社員は平日の昼間に働き、週末の土日はお休みです。でも多くの人はそのルールが会社で決まっているから、多少無理してでも合わせているだけだったりします。

最近は働き方改革や多様性が拡がって、朝早く出勤して、昼頃には退勤するスタイルやお昼近くに出勤をして夜まで働くことが出来る会社もあったり、出勤とリモートワークを選べるようになったりと、多少、それぞれの働き方に融通が利くようになりました。

自分は朝早いほうが合っている、夜まで働くほうがいいなど自分に合った働き方ができるようになったということです。

ここから先は

2,583字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。