見出し画像

11/23今日の占い

11/23今日の占い
金運

*数字の出し方は誕生月+誕生日

1:水色・表現する。自分らしさ。
2:青・愛の日。相手を思った行動と言葉
3:紫・観察する。相手の行動と言葉をよく見る聴く
4:ゴールド・人を繋げると人と繋がっていく
5:ネイビー・見守る。人にはそれぞれタイミングがある
6:赤・思ったら即行動。まずは動く
7:オレンジ・サポートする。影の立役者
8:黄色・交流、会話。その中で発見する
9:緑・計画と確認。スケジュール、連絡。
11:ピンク・やり方、方法。自分らしいもの

毎月の数字別運勢占いは購読ができます。
全体運と恋愛人間関係、金運、健康運について書いています。

#スピリチュアル
#占い
#生き方
#ライフスタイル
#恋愛
#人間関係
#お金
#健康

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。