見出し画像

5月未来数【7】運勢・自分らしさ

自分なりのやり方や自分らしさを見つけられそうです。今まではどこか自信がなくてこれでいいのかなと思い続けてきた人は、やっぱり自分はこれでいいんだと思えるような出来事が起こりそうです。やり方は人それぞれだとわかっていても、右へならえの社会では、自分だけがおかしいのではないだろうか、自分が劣っている、出来ないと思いがちですよね。

みんなと同じように出来なかったとしても、あなたがこれでいいと思えるかどうか。自分に合っていると思えるかどうか。

5月未来数【7】の運勢は、自分らしさというテーマです。

自分らしさは何ですか?

自分らしさは何ですか?と質問されたとき、なかなか簡単には答えにくいものですよね。自分らしく生きましょう!というけれど、自分らしさって何?と思う人も多いのではないでしょうか。自分ではなかなか気づきにくい自分らしさ。今月はこれに気づけるような場面がありそうです。

自分らしさに気づけると、自信が持てます。これでいいのだと思えるからです。会社や学校、仲間内でも、自分だけが出来ない、自分のスキルが低いように感じるとどうしても落ち込んでしまうし、やる気もそがれてしまいます。

落ち込んでやる気が出なければ、自信を持つことなんてとてもできません。
逆にどんどん自信がなくなっていってしまいますよね。これは自分らしさを他人と比較して見出そうとしているからなのです。

ここから先は

2,462字 / 5画像

¥ 500

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。