見出し画像

12月未来数【7】運勢・結果が出る

ここ数か月取り組んできたことの結果が少し見えてきます。最終結果はまだ先です。しかし、ここまで頑張った成果がわかり、今後の方向性が見えてきて安心感と安定感が増していきます。今回は来年良い結果を出すためのコツをお話していきます。


結果が出てくる1か月

3か月前から始めたことの結果が出る1か月です。思ったように進むのかどうか、やったほうがいいのかどうかと迷いながらもスタートさせたことや振り返ってみると9月辺りに始まっていたことを思い出してみましょう。

夏から秋にかけてあなたは怒涛の勢いで忙しかったと思います。やってもやっても片付かない課題や仕事もあったと思いますし、なかなか進みにくくて、本当に嫌になりそうなときもあったはずです。

でもあなたはそれから逃げずに立ち向かいました。なぜなら、これは絶対成し遂げたいと思っただろうし、ここで一旦まとめておきたいと強く決意していたからです。その結果、1つの山を越えて、ようやく結果が見えてきました。ここまで来れたのは、あなたの頑張りがあったからです。
自分自身の頑張りをまず褒めて称えてあげてください。

このような試行錯誤と進む覚悟がもたらした結果が今月見えてくる時期です。大きな実りを収穫するのは来年になりますが、今月は芽が出た!という喜びを感じられそうです。

ではこの結果をより良いものにするために、気を付けるべきことは何でしょうか。

ここから先は

2,060字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。