見出し画像

8月後半未来数【11】運勢・続ける大切さ

未来数【11】の8月後半は続ける大切さについてです。何かを始めることは簡単だけれど、続けることが一番難しいと言われます。それは何故かというと、目に見える結果がすぐに出るわけではないからです。

私たちは思った通りに結果が出ないと不安になりますし、このままでいいのかなと迷いも生じます。不安や迷いがあれば、モチベーションも下がってしまうので、続けるのが難しくなるからです。

未来数【11】の8月後半は、続ける意味と大切さ、コツや方法についてのお話です。


続けると得られるもの

続けることで結果が出るようになります。もし自分が達成したい目標や夢、願いがあったら、それを叶えるために行動し続けることで結果が必ず出ます。しかし、途中でやめてしまったり、諦めてしまうと望んだ結果は出ません。

続けると得られるものは、望んだ結果が手に入ることです。貯金がわかりやすい例ですが、1年で15万円貯金したいと思ったら、1か月1万5千円を貯金すると1年で18万円貯金出来ますよね。途中でやめてしまうと、15万円は達成できません。諦めてしまっても同じです。

このように、目標や夢、願いを叶える行動を続けることで、時間はかかりますが、必ず結果が出るのが、続けると得られる最大のメリットで大切なことです。

しかし、ただ続ければ良いわけではありません。

ここから先は

1,614字 / 3画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。