見出し画像

11/22今日の占い

11/22今日の占い
健康

*数字の出し方は誕生月+誕生日

1:緑・予定を確認できる、休みをしっかり入れる
2:水色・水面下の変化。ゆっくり変わる何か
3:青・愛の受け渡し。思う気持ちが通じる
4:紫・集中できる。手持ちを極める
5:ゴールド・お金が動く。使うと入る
6:ネイビー・原点回帰。やっぱりここからだ
7:赤・始めていく。温めて来たこと
8:オレンジ・かよわさ。頼る、甘える
9:黄色・楽しい会話が生むヒント
11:水色・どんどん変えられる。変わっていける

毎月の数字別運勢占いは購読ができます。
全体運と恋愛人間関係、金運、健康運について書いています。

#スピリチュアル
#占い
#生き方
#ライフスタイル
#恋愛
#人間関係
#お金
#健康

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。