見出し画像

7月後半未来数【2】運勢・何を目標にするのか

今月は人と会う機会や話す機会が多くなっています。そこまで多くなかったとしても、自ら行動することが増えた人もいるかもしれません。いつもは誘ってもらえるまで待っていたとしても、今月は自分から声をかけてみたり、連絡をすることが増えたのではないでしょうか。

結果は気にせずに、まず自分で動いてみると、動いた分だけ次の展開が見えてきます。人によって、していること、やっていることが違うので、現実的に見える展開は違いがあるかもしれません。しかし、それぞれどこに向かって行こうかと考えるタイミングがやってきています。

7月後半未来数【2】の運勢は、何を目標にするのかというお話です。

動いたからこそわかることがある

動いてみると景色が変わり、発見がありますよね。動かないまま、じっとしていると、景色は変わりませんし、いつもと同じように見えて、新たな発見はありません。

動いてみたからこそわかることがあるのです。今月、自分から行動してみて、わかったことは何だったでしょうか。人に会う、話してみる、連絡してみることで、何か気づいたことはありましたか?

その気づいたこと、わかったことが今後の進む方向を示しているのかもしれません。これはあなたが自ら行動したからこそ、得られた収穫だと思ってください。あなたのこれからに関わる大切な収穫が出来たのです。

ここから先は

1,414字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。