見出し画像

11/21今日の占い

11/21今日の占い
仕事

*数字の出し方は誕生月+誕生日

1:黄色・楽しさがわかる。会話からのヒント。
2:緑・きちんとできてすっきりする。
3:水色・自分らしくやれて、すごいって思える
4:青・相手に尽くせる日。気持ちがじんわり。
5:紫・自分に集中できる。探求するおもしろさ
6:ゴールド・お金が廻る。みんなニコニコ
7:ネイビー・教える喜び。役に立つ嬉しさ
8:赤・出来る日。やれる、動ける。
9:オレンジ・女の子っぽさが出る。かわいいあなた
11:緑・積み上げ。コツコツできる嬉しさ

毎月の数字別運勢占いは購読ができます。
全体運と恋愛人間関係、金運、健康運について書いています。

#スピリチュアル
#占い
#生き方
#ライフスタイル
#恋愛
#人間関係
#お金
#健康

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。