見出し画像

8月未来数【1】運勢・人に会いに行こう

未来数【1】の人の8月は、人に会いに行く運気が高まっていきます。人に会い、語り合い、楽しいと思える時間を過ごす。普段よりも動きが活発になり、行動力も増していきます。

声をかけてもらったときはもちろんですが、それ以外に行きたいな、話したいなという自分の気持ちに敏感になると、運気を引き寄せることができそうです。

8月未来数【1】は人に会いに行こうというテーマでお話します。

人に会いに行く意味

人に会いに行くことで、秋頃の成果が変わってくるようです。つまり、今月会う人と一緒に何かに取り組んだり、協力して成果を出していくのだと思います。

6月、7月と人間関係の変化があった人は、人間関係の余白を作る時期だったのかもしれません。

そして、今月余白にこの先必要になる人が入ってきます。繋がりが増え、深まっていくわけです。

ここから先は

2,371字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。