見出し画像

9月後半未来数【7】運勢・行動力

未来数【7】の9月後半は行動力を出し切れる後半のようです。ここでいう行動力とは、まずやってみる、ことです。瞬発力にも似ています。思いついたことをやってみる、チャレンジする行動力。

月の初めにもお話しましたが、今月はスタートの時期。いつもよりも、よしやってみようと行動を起こせていると思いますが、まだまだやってもいい時期です。

今回は行動すると見えてくるその先の未来のお話です。


やってみるとわかることがある

思った通りだったのかそれともそうではなかったのか。こればかりは現実世界を生きる私たちにとって、やってみるしか方法がありません。

予測は出来ます。こうなるだろうな、ああいう感じに進むだろうなと過去の記憶からおおよその予測を私たちは立てて行動します。しかし、まだこの時点では現実になっていません。正確に言えば、どうなったのか結果がわからないままなのです。

やってみるとわかること。それは、本当に予測通りだったのか、それとも意外な結果になった、思ったよりもいい感じと思えたという結果がわかることです。

そしてフライング気味ですが、その結果自分に今、必要なもの、不要なものを区別していけるようになっていきます。

ここから先は

1,498字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。