画像1

THIS IS LOVE〜Logic pro X買ってよかった。だってド素人が2時間でこんな曲作れるんだもの。笑〜

TheRunningHomerun (ヒロハラノブヒコ)
00:00 | 00:00
Logic内のヴォーカルデータからなるべくファンキーな感じのを探して組み合わせた仮歌です。

集中していたのかいつものように機能を確かめながら2時間ほどで完成。
今は「耳で聴く脳トレパズル」のように「組み合わせるだけで曲が出来る事」を楽しんでいる段階です。
ここから、オリジナルのメロディを打ち込むようになるともっと楽しさが広がるんだろうな、と。

それにしても、Logic。良いおもちゃを手に入れました。

サブタイトルにその気持ちを込めて。
タイトルの「THIS IS LOVE」はたまたまこのフレーズのデータがあったので
サビに使ってみた、今回も後付けです。

不思議と何度も聞きたくなる曲です。

それではお聴き下さい。

THIS IS LOVE〜Logic pro X買ってよかった。だってド素人が2時間でこんな曲作れるんだもの。笑〜

この記事が参加している募集

ありがたいことに、皆様がお買い上げの商品に含まれている広告費からすでにギャラを頂いてますのでサポートは無用です。どうぞ他の方をサポートしてあげてください。