見出し画像

新しい事にチャレンジ!!

毎日暑い〜と
ついつい口にしがちですね

皆様真夏の日々を
いかがお過ごしでしょうか?

先日
『ファスティング
   アドバイザー』

資格試験の受講をしてまいりました。

講義の後にペーパーテストがあり
本日1次試験合格のお手紙が
届きました〜


わ〜いありがとうございます。

今後実践レポートを提出して

晴れて資格認定となります。

過去に摂食障害を
経験している私…

『食事を制限する』という事に
対してすごく抵抗を感じていましたし

今や脳は腸からつくられると言うくらい

『腸活』のために良いものを取り入れる
入れる事にフォーカスしておりましたが

せっかく身体のために良いものを入れるならば

ちゃんと身体の隅々にまで栄養を行き渡らせた
方がいいんじゃないかな?

とか

腸壁にこびりついたいらない物を
排出できたら
さらに細胞レベルで喜ぶんじゃないかな?

とか

そんな事を思っていた時に

『ファスティング
   アドバイザー』

の資格受講の情報が入って来て
お!ちょうどいいじゃないと
受講を決めました。

今後も皆様のために
より良い健康な身体を
簡単に手に入れられる
サポートを誠心誠意を込めて
して行きたいと思っております。

=============
人間本来の力を取り戻そう
=============

これは最近の私のテーマ

すっぴんでゴキゲンな肌になる

カラダもココロも喜ぶことを
してあげる

楽なカラダで
健康になって
笑顔で過ごせる人を増やす
毎日こんな事を考えていたら
ニヤニヤが止まらず
怪しい人になっております

BODY
MIND
SPRIT

どれも全部あなた自身
今週は色々と行事が目白押しです

楽しい様子をお届けして
幸せのお裾分けを
して行きますので
楽しみにしていてくださいね〜

あなたのなりたい未来は
どんな未来?

一緒にその未来を
叶えて行きましょう

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?